✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 
何かのキャンペーンで公文の公式LINEに登録していてそれに案内が来たのがきっかけです📱
 
実際の教室で開かれる説明会もありますが、それはさすがにと思ったら、オンライン説明会もあってかなり頻繁に開催されているようで気軽に申し込んでしまいました💦
てっきり大人数でやる説明会かと思ったら、1対1でした💦
 
でもとってもフランクな説明会であっという間の1時間でした⌚
 
ちなみに画面オフでも大丈夫でした💻
 
くもんの先生の一日の流れとか、実際の先生がくもんの先生をこころざしたきっかけ、収支例等💷
 
色々聞けて参考になりました。
 
なんとなく聞いたことはあったけど、収支は全然良くないですね、生徒数次第ではあるけど。
経営者である責任、保護者対応、スタッフ対応、やることはたくさん、でもお給料は微妙、、だと正直思いました。
 
一言でいうと、本部にとられるロイヤリティが高すぎるんですよね👛
 
公文一族の総資産すごそうだな・・・
 
---------

柔軟剤安いです↓

4点購入で5%オフ、6000円以上購入で10%ポイント、3点購入で10%還元、30%クーポン+定期便、カゴメ無料=5点で2000円