✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは☺
 
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 
昨日の記事がアメトピに掲載されたのですが(ありがとうございます)、タイトルに笑ってしまった↓
事実なんだけどね。。
 
 
さて、インフルに感染した夫から息子もうつったと思われていましたが、すっかり熱は下がり回復して元気になりました(熱があっても元気でした)👦
 
ただ、一緒に住んでいて、大人だけならまだしも、子供からうつらないようにするのは至難の業だと思っていたので特に対策はしておらず・・・
なので100%うつると思っていまして
 
やっぱりうつったっぽいです。
 
まず娘👶
鼻水が出て、せきも少し出ています。
けど、発熱なし。
 
そして今度は私。
少し鼻水が出て、せきも少し。
けど、発熱なし。
 
症状が軽すぎてこれ本当にインフルなのか?と思っています。
かかったことがないのですが、インフルって結構つらいですよね、普通は。
しかも私も娘も予防接種今年度打っておらず💉
 
ものすごい軽い風邪って感じです🤔
 
軽い分には全然問題ないのでいいのですが、不思議すぎて🤔
こういうパターンもあるのか、はたまたインフルではなく風邪なのか。
娘も私も明日には治ってそうなのでたぶん病院には行きません🏥
 
先週中止したズームランチ、今週こそ開催できそうで良かったです💻
 
---------

柔軟剤安いです↓

4点購入で5%オフ、6000円以上購入で10%ポイント、3点購入で10%還元、30%クーポン+定期便、カゴメ無料=5点で2000円