✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
 

息子が1歳の時から契約しているおもちゃのサブスク15回目のおもちゃが到着しました🐻

 
6個のおもちゃをご紹介↓

マグネットビーズアート

リクエストしました。

付属のペンでボードをなぞるとマグネットがぽこっと出てきてそれで絵を描くおもちゃです。

指でマグネットを押すとひっこむのですがそれがぷちぷち気持ちよい☺

息子も結構ハマって顔書いたりしています、オススメ!

 

 

くもんのジグソーパズル

おなじみくもんのパズル。動物編はまだだったのでリクエストしました。

毎日やっています。✨

 

 

くもんの磁石すうじ盤100

マグネットで数字を学べます。

数字はもう結構飽きてきてマグネットを積み重ねて遊んでいます💦

 

ひらがな さいころつみき

これかなりおすすめです!

ひらがながサイコロ上の積み木に書かれていて自分で自分の名前を並べたり

友達の名前を作ったりして遊んでいます。

想像よりも小さかったのもよき◎

 

Vehicles Memory(Ravensburger)

乗り物カードで神経衰弱ができます。

何度か夫と息子と3人で遊びました👶

私が一番記憶力ないです💦

 

 

Alphabet Apple(VTech )

アルファベットが学べるおもちゃ。

問題が出たり歌を歌ったり、結構毎日遊んでいるのでこれもオススメ🍎

 

今回は、やたら知育寄りのおもちゃになってしまった💦

(全部私がリクエストしたおもちゃです。)

次回は何をリクエストしようかな🤔