✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 
昨日の夕方、息子を膝に乗せていると、なんだか熱い気がする💦💦
 
早速熱をはかってみると、38度越え・・・
 
本人はいたって元気だし、食欲もあるし、熱あるとは思えない感じでした。
 
が、夕ご飯食べる前位から「たいちょうわるい~」と言ったり、「さむい~」と言ったり。。
寒気がするのかな?と思い、ヒーターをつけました。
 
その後18時くらいに少し寝て、1時間くらいで起床。
 
そのあとはまたとても元気でした👦
 
結局今朝も熱は下がらず、病院受診しました🏥
 
インフルの検査やると思ったら、夫がインフルならほぼインフルだろうから検査痛くて可哀そうだからやらなくてもいいよ?どうする?と医師に言われ、やめました💦
 
でもインフルの薬は出してくれて、今はお昼ご飯食べて薬飲んで昼寝しています。体調悪いとやっぱり寝てくれるのね😪
 
今週はズームランチが2件あったり、区役所行く用があったり、予定があったのでまた予定が狂いました。。。
今週いっぱいは保育園行けないから自宅保育頑張ろう・・
 
娘と私はまだ症状ないけど、時間の問題かな~
 

 

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます