✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
連休はリフレッシュしようと思い、スポーツクラブの体験に続き、昨日はホットヨガの体験に行ってきました♪
 
行ったのはホットヨガでおなじみLAVA♨
 
これもポストにチラシが入っていて、今なら手ぶら体験が無料とのことで早速予約しました💻
 
前日に電話が来たのですが相槌で「うんうん」と言うタイプのスタッフさんで若干苦手感がありました💦
 
選んだのはリンパリフレッシュヨガというもの✎
これにしたのは難易度が低いやつだったからです。
 
ヨガ初めてだし、体硬いので・・・
 
当日スタジオに行くと、担当講師が直々に色々と事前に説明してくれました。てっきりスタッフさんがやるものだと。
 
難易度低いやつだから人少ないと思ったけど、スタジオ満杯に人がいてびっくりしました、人気なんですね(*_*)
 
1時間33度位のスタジオでヨガのポーズをやったり、マッサージをやったり。あっという間の1時間でした。
初心者にはとてもぴったりなレッスンでした♪
 
勧誘がすごいと聞いていたのですが、まあまあ勧誘されました💦
 
断る気満々で行きましたがレッスン自体は良かったので「夫に相談します」というていでなんとか乗り切りましたが、「今がいいタイミングです!」「ご主人も応援してくれますよ!」などとなかなかに説得されました。
 
入会はしませんでしたが、リフレッシュにはとても良さそうだな~と思いました。
 
今なら体験無料なのでご興味ある方はぜひ行ってみてください!
 
 

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます

クラリチン半額

わけあり数の子安い

ふるさと納税おすすめ↓

チャック付き袋に小分けになっています

離乳食に便利

ナノックス半額

緑茶、ウーロン茶が安い