✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 

昨日は、私一人でスポーツクラブの体験に行ってきました♨

 

きっかけはポストに入っていたチラシ( ..)φ

近くにあるのですが、2/14まで施設体験が無料とのこと👛

 

一度行ってみたかったんですよね。

 

お目当てはお風呂♨

 

スポーツクラブで?と思いきや、コナミはお風呂とサウナがあるんです。

夫は今まで何回かビジターで行ったことがあるようです。

 

正直、ジムとかフィットネスは、興味がなく、、、でも大きいお風呂とサウナは入りたい!ということで無料なので早速行ってきました。

 

簡単に説明を受けていざ~!

 

こういう施設って初めてだと挙動不審に💦

タオルはどこに置けばいいんだとか、だいぶきょろきょろしました。

 

こんな大都会にあるのに中がめちゃくちゃ広くてびっくりしました(*_*)

 

しかも私が利用したのはお風呂とサウナだけ。

 

これ以外にプール、フィットネス、ジムまであるからどんだけ広いんだ~と思いました。

 

お風呂も想像の3倍広くて、人も想像の3倍いました。

友達同士で来ている人が結構いたのと年配の人が多かったのも意外でした。

 

入会はしなかったけど、温泉施設に来た気分で、とってもリフレッシュできました♡

温泉じゃないのに肌がつるつるになったのはなぜだろ🤔💦

 

まだ少し日があるのでご興味ある方はぜひ行ってみてください♪

 

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます

 

クラリチン半額

 

わけあり数の子安い

ふるさと納税おすすめ↓

チャック付き袋に小分けになっています

離乳食に便利

一蘭の味を家庭で