✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 

昨日は保育園の結果発表日でした✎

 

朝からそわそわ☀

 

郵便が届くのは11時頃だからそれまでなんとなく9時頃に区のHPを見てたら、もう結果出てる~!

 

どきどきしながら見てみると、

私が第一希望の園は

3歳児募集枠2名で第一希望者1名(これ我が家)

0歳児募集枠6名で第一希望者3名(我が家含む。)となっていました、一安心。

 

この前記事に書いたけど、「令和6年4月一次利用調整空き数」の3歳児0名という数字は一体なんだったんだ(-_-;)

無駄にやきもきしてしまいました💦

でも本当に良かった。

 

ちなみに第二希望の園でも入れたようです。

 

11時ごろ郵便を確認しにポストに取りに行って戻ってきたら

内定先の保育園からの不在着信☎

すごいタイミングだし、電話来るの早くて驚いた。

 

早速入園説明会の資料などをお渡ししたいので園にお越しになれますか?とのことで早速取りに行ってきました。

近いって最高だ~!

 

保育園が決まりいよいよ復職が現実的に🏢

 

働けるのが何より嬉しい。

あと2か月の人生最後の育休も悔いなく過ごそうと思います✨

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます

5or0つく日エントリー

イベントバナー

 

ふるさと納税オススメ品✨

安定のハーゲンダッツ毎年注文しています

小分けになっているとろろ便利すぎます

チャック付き袋に小分けになっています

離乳食に便利

一蘭の味を家庭で