✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 

 

コープデリを契約して以来、結構毎週注文しています💻

 

やっぱり配達してもらえるのは助かる👜

 

特にほぼ毎週買うのは、牛乳とキャベツ。

重いですからね💦

 

先日、届いたキャベツを早速お昼ご飯に使おうと思ったら、

うごいてる~😢

 

いもむしが🐛

 

うわ~。

キャベツやレタスにいもむしは別に驚くことではないとは思うのですが、やっぱりぎゃーとなります。

 

今までもスーパーで買ったキャベツやレタスにいもむしがいたことはあります。

レタスに関しては1/3位食べられていたこともあります。

でも仕方ないと思って特に店舗に電話したりはせず。

むしがいるのはおいしい証とか、農薬が強くないので良いとかいいますしね、それは理解できます。

 

でもふと今回思ったのですが。

これって返金してくれるのかな?と🤔

 

早速コープデリに電話☎

めちゃくちゃ丁寧な謝罪があったうえで、交換対応が可能とのこと、また、虫による傷みがあれば傷み具合によっては返金も可能とのことでした✎

 

交換は後日になるということでその日に使いたかったし、虫による傷みはなかったので今回は特に何も対応はお願いしませんでした。

 

今回はキャベツの上にちょこんといもむしがいただけで特に中にはいなそうだったし、傷みもなかったので、そのまま使いました。

 

いもむし位で電話する人ってどれくらいいるのかしら・・・

 

こんなことがありましたが、次週もキャベツ注文します💻

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます

炭酸水1本47円

ツナ10袋1100円👛

お名前シール1000円&2枚目タダ