✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 
クーポン適用でゲンキ1パック777円

 

今日は東京雪予報ですね⛄

 

さっきは☔→⛄に変わり少しだけ降っていましたが、今はやんでいるよう。

 

お迎え時間を15時にしたけど、する必要なかったかな💦

 

でも積もると怖い⛄

 

息子は朝から「雪ふる?雪まだ~?」などと雪を楽しみにしている様子・・・子供は雪はテンション上がるよね。

 

2年前に義実家に帰ったときは、雪がたくさん降っていて積もっていたんだけどその時はまだ1歳で息子はよくわかっておらず、遊べませんでした。

 

でも今はわかるので雪遊びとか体験させてあげたいな~とは思います。

 

私も東京生まれなので、子供のころは何年かに一度積もったときはテンションあがったな。

 

でも大人になってからは電車が遅れるだとか、車で駅まで送ってもらうときはスリップが怖いだとか、自転車乗るときは転ばないかとか、とにかく怖い💦

 

ふと考えてみたら、娘が生まれてから初めて傘さしてお迎えに行く気がします。

傘さして娘抱っこしてベビーカーで徒歩15分はちょっとしんどいけどやっぱり早めにお迎え行ってこようと思います!

 

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます

炭酸水1本47円

炭酸水48本1500円

本日限定ピエールマルコリーニ30%オフ+

2個で1,040円3個で2,080円オフ