✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

息子2020年9月生 娘2023年7月生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 
Amazonタイムセール始まりました↓
 
クーポン適用でゲンキ1パック777円
はだいち1パック888円

 

 

 

今日は節分👹

 

保育園では一足先に豆まきをやったようです。

豆に見立てた新聞紙で鬼退治。

 

鬼が来たら、息子は泣いて保育士に「抱っこー」とせがんだそうで、かわいすぎる・・

 

恵方巻とか知らないと思ったら、保育園で節分の絵本を読んでいて知っていたので「恵方巻食べたい?」と聞いたら「食べたい!」とノリノリだったので、買うつもりなかったですがちゃっかり買いました👛

 

恵方巻なんて人生で初めて食べるわ🤔

 

節分の日って恵方巻と何食べるんですかね?

夫に何がいいか聞いたら「具だくさん豚汁」とリクエストがあったので豚汁作ろうと思います。

 

豚汁人生で初めて作るわ💦

 

今日おうちに鬼さん来るよ~と聞いたら「やだ~」と本気で嫌がってました。よっぽど怖かったのかな。

保育園に鬼が来た日、帰宅した夫に「パパのところにも鬼さん来た?大丈夫だった?」と心配そうに聞いていました。

 

かわええ・・・

 

今日はまたベビーシッターを使っていて、隣の部屋で遊んでいます。

 

私は今日こそ新NISAの設定をして、フリマアプリが3件売れたのでそれを梱包しようと思います!

 
 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます