✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 

都内在住4人家族です

2020年9月息子誕生

2023年7月娘誕生

2024年4月にフルタイム&リモートで復職予定

詳しい自己紹介はこちら

 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

エスティーローダー50%DEAL

スイーツギフト63%オフで普通に安い

ハリボ半額で1袋100円、グミ好きなので買いました

 

クラブハリエのブラウニー

賞味期限近いガトーフェスタハラダが安い

メリーズ40%オフ

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑ベビーグッズ全員無料でもらえます

 
先日の日曜日は、実母が息子を連れてみなと科学館に行ってきてくれました🚃
私は娘とお留守番、夫は母校の大学まで勉強しに行っていました。

ちなみにここは、なんと入場無料👛

 

今月まで恐竜展をやっているというので

いまがチャンスと思って、実母に連れて行ってきて~と頼みました。

 

恐竜見に行く?と聞いても

「行かない」といっていましたが、

なんだかんだ楽しんでいたようです☺

 

ちなみに恐竜のシールをもらえ、トイトレのシールとして使いました。

 

そんなに有名なところじゃないし、土日でも空いてそうと思っていましたが、

結構混雑していたらしい、そして狭かったとのこと。

無料ですもんね💦

 

「またいきたーい!」

とハイテンションで帰宅して

「恐竜に食べられなかったよ~」と言っていました。

 

 

 

 

 

博物館とか科学館系はまだあまり行けていないのですが

これから開拓していきたいなと思っています✨

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

↑妊婦のための本無料でもらえます

におわない袋40%オフ

バレンタインに

ランキング入りリンツ

もち吉味見セット

うどん9食500円