✏️ご訪問ありがとうございます✏️

 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

ちいかわお料理ブック大人気!

 

メリーズ40%オフ

 

ネスカフェ720ml12本840円

 

キャラメルサンド半額からの500円引き

 

 

松屋1食200円

 

 
先日、シッターさんを利用したことを書いたのですが、午前のシッターさんについては記事にしましたが、午後のシッターさんも最高でした!!!
 
午後のシッターさんは50歳くらいの女性のシッターさん。
13-17時の4時間、☔だったのでひたすら室内遊びでした。
 
退屈するだろうなと思っていたのですが、
4時間みっちり息子を楽しませてくれたようです。
 
隣の部屋からずっと声が聞こえてきていたのですが、、
本当、シッターさんの子供と遊ぶ能力には脱帽しました。家が保育園になっていました。
 
午前のシッターさんも午後のシッターさんも保育士さんなので
普段仕事でやっているからなんてことないんだろうけど・・・
 
かなり長い時間絵本を読んであげてくれたみたいだし、あとは歌をうたったりダンスしたり。
 
息子も相当楽しかったようで、「また〇〇先生来る?」「また遊びたい?」「今日も来る?」などと言っています。
 
土曜日は合計7時間お願いしたのですが
長時間は息子の負担になるから短時間にしようと思いましたが、やっぱり長くお願いしようかなと思ってしまいます。
 
そして、極めつけは、保育レポート!
 
シッティングが終わって、その日の夜にシッターさんからレポートが送られてくるんです✎
 
これ↓
 
シッターさんの著作物なので詳細は隠しますがめちゃくちゃ長いレポートでこれが3枚分ありました。
 
 
2人とも時給2200円のシッターさんでしたが、もっと払いたい!
って思うくらい大満足なシッターデビューでした。
 
今週もまた別のシッターさんにお願いします、天気が良いから外でたくさん遊んで欲しいな~。
 
-----------------------

 

ナイキシューズが1399円~1999円