✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

 
先月終わった日プ女子でそれぞれの参加者のプロフィールに
MBTIと書いてあってその横にアルファベットが4文字並んでいました。
 
これは一体なんだ?と思い、私は全く知らなかったのですが
最近韓国でMBTIという性格診断が流行っていて、自己紹介で
「MBTIは〇〇です」と言ったりするんだそう・・

 
私も診断やろうと思って、やってみました!
 

こちらのサイトでやってみました。

 

5分くらいで終わる簡単な質問に答えると自分の性格タイプが出てきます。

 

私はというと、ISTJ-A管理者でした。

 

結構多いタイプかと思ったら日本人では32種類のうち21番目とのこと。意外。

 

私が小学生の頃は、心理テストがすごく流行って、

みんなで本でやってたな。。なつかしい。

 

ご興味ある方はぜひやってみてください!

 
-----------------------

 

ナイキシューズが1399円~1999円