✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
昨日はたくさんのシッターさんとやり取りしてたら一日が終わった💦
 
さて、先々週末に夫、息子と夫の友人とその娘さんで駒沢公園に行ってきたのです。
 

 

駒沢オリンピック公園が正式名称みたいなのですが、

そういえば夫と付き合ってたとき、この公園内にある体育館でやってる都リーグのフットサルを

観戦しにいった思い出があります。

 

オリンピックの展示もやっていた気が。

 

都内にありながら広々としています。

 
 
遊具エリアもあるみたいで、お友達とめいっぱい遊んできてくれました。
 
前は屋外プールもあったみたいで、残念・・・
 
自転車を練習する場所もあるみたいで、
息子がもう少し大きくなったら補助なしの自転車の練習とかいいなと思ったけど
都心って自転車乗ってる子供全然いないんですよね・・・
単純に必要性がないってのもそうだし、車がいっぱい通るから危ないし・・。
私も自転車持ってないし、息子も乗らないかな🤔
-----------------------