✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

 

以前も利用検討したことがあるベビーシッター👶
 
ただ、なかなか自宅近くのシッターさんが見つからず、探すの面倒くさくて放置していました。
あれはたぶん1年位前かな?
でまた最近息子の休日の時間の持て余しっぷりともっと外で遊んで欲しいという願望が大きくなってきたので
またログインしてみました。
 
ちなみに区の支援で一時間あたり2500円まで無料になるので
時給2500円までのシッターさんで自宅まで歩いてこられるシッターさんがいれば完全無料で利用できます。
 
がなかなかそんな都合の良いシッターさんはもちろん見つかりません💦
 
今週末に初めて利用するのは時給2200円で交通費が440円の人です。
なので時給分は無料、交通費のみ自己負担です、安い!
 
午前の3時間をお願いすることになりました。
本来はもっと長くお願いしたいですが、初回だし。
 
男性のシッターさんで普段は自分で知育教室を経営している方でした。

 

初めてのシッター、息子が「ままとあそぶ~」とかこないで

シッターさんと仲良く遊んでくれるといいな!

-----------------------