✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

楽天マラソンエントリー

イベントバナー

 

クーポン利用で2000円

千房のお好み焼き10枚で3980円

アマノフーズ福袋3980円

グレープフルーツ12kg2380円

ネギトロ10人前2999円

カフェインレスコーヒー50%Deal

トリプルサプリ60%オフ

 

結膜炎、治りそうで治らない・・・
 
今週も月火あたりはお休みだな。。
 
結膜炎、不機嫌病なのかな?と思うくらい、不機嫌です。
先週の平日は大したことなかったのですが土日はもう結構爆発していました。
 
平日全然お散歩行けていないし、保育園大好きなので行けないこともストレスなのかなと。
 
夫と実母がいるのでサポートしあいつつ、皆で不機嫌にならないようにしました。
今回今のところ助かっているのは夫がうつっていないこと。
私はいまだに体調万全じゃないけど、夫が元気なので色々やってもらっています。
これで夫婦共倒れだったら。。。厳しい。
 
夫にうつっていないのは不思議だな🤔
 
「高いR-1飲んだから大丈夫!」と謎に自信げ。
 
R-1飲んで風邪ひきにくくなったってよく耳にするので
一家で飲もうか検討中・・・
 
-----------------------