✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

昨日は、つわりの時みたいな気持ち悪さや味覚障害があったのですが
今日は喉の痛みのみ!
もう治りそう。
 
 
さて、昨日は甘いミルクティーがどうしても飲みたくて夕方ごろに紅茶を飲みました。
 
眠れなくなるかなと思っていたらやっぱり眠れず。
 
皆21時ごろにはねていましたが0時までずっと寝付けず。
 
すると夫と息子が寝ている部屋から息子の泣き声が。
 
なんだか夫が話している声も聞こえるけど
ずっと泣いているし、夫がトイレに行ったようなので様子を見に。
 
「うわーん」と泣いているので抱きしめて「どうしたの?」と聞いても
ずっと泣いている・・・
「ママと寝る?」と聞いたら「ママとねる」と言うので1年ぶりぐらいに一緒に寝ました。
 
その後「パパとねる」と隣の部屋に行ったり戻ってきたり寝たらパパの部屋に意図的に戻したりまた起きて「ママと寝る」と来たり・・
 
結局落ち着いて私と寝てからも私は目バキバキで全然眠れず
その間何度か授乳しつつ結局寝たの6時で8時に起きました。
 
でも眠くないのが不思議。
 
今朝起きて「なんで昨日ないてたの?」と聞いても「それは言えないのー」とはぐらかすので理由はわかりません。
 
今日は寝てくれますように!
 
 
-----------------------