✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

昨日朝から少し喉が痛かったので嫌な予感はしていたのですが
やっぱり風邪引いてしまいました💦
 
夜中暑くて目が覚め汗びっしょり、喉は痛いし、風邪確定。
 
息子は昨日すぐ熱はさがったのにまた今朝微熱のため保育園お休み。
でもとても元気なので「保育園いきたーい」「おそといきたーい」と。
 
これは母を召喚しようと思ったが
なんと母も風邪・・・
 
あー。
1人で2人のお世話しんどいよ~。
 
ベビーシッター頼もうにも初回の顔合わせが必要みたいだし。
 
今回みたいな時のために何人かと顔合わせしておこうかな。
 
1日どうやって過ごそう🤔
 
-----------------------

 

福袋祭り♡
瞬足福袋2足入って3980円↓

 

コンバースも選べる福袋↓

 

シルバニア福袋他にも種類たくさんあります

 

イフミー半額、他にもたくさんサイズや種類あります

 

小物2点セット1320円→LINEクーポンで300円引き