✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

メイベリン50%Deal

 

非常食米30%オフ↓

Doveボディソープ316円↓

 

クーポンでプラセンタ298円↓

ポカリ粉末10袋610円↓

もち吉1個買うと1個無料

 

さて、今日は朝起きたら夫が「発熱してるよー」と。
 
げ。
 
夜中に起きて「ブタがいる!」とか「カバがいる!」とか言ってたらしく
体が熱かったので計測したら38.5度だったとか。
 
朝は37.8度でした。
 
これは保育園お休みだ~と思い連絡し
早速かかりつけ医の予約状況見たら発熱外来は埋まっていたけど
電話したら待つかもだけど来てOKとのことで行ってきました。
 
結局軽い風邪かな?ということでインフル陰性で安心しました。
 
発熱するの久しぶりだなと思ったら9月以来でしたもっと前かと思ってたら4か月しか経ってないのね。
 
 
そして次は娘の眼科へ🏥
 
結果は結膜炎でした。
 
上の子がいるとばい菌ついた手で触ったりとか
アデノウイルスとかあるからね~ということで点眼薬をもらって来ました。
これで治らなかったら別の薬なんだとか。
 
私も今日は朝からちょっと喉が痛く、これからひどくならないといいけど
 
子育ては病気との戦いだな。
 
今は二人とも昼寝しています、つかの間ののんびり時間💻
 
明日は保育園行けますように!
-----------------------

 

福袋祭り♡
瞬足福袋2足入って3980円↓

 

コンバースも選べる福袋↓

 

シルバニア福袋他にも種類たくさんあります

 

イフミー半額、他にもたくさんサイズや種類あります

 

小物2点セット1320円→LINEクーポンで300円引き