✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
Amazon初売り激安、エントリー!
 
パスタソース2食入り6個で800円
-----------------------
 
能登の地震からまだ4日しか経っていないのが不思議な感じがします。
一日も早い復興をお祈りしています。
 
ちなみに私は東北地方にいて
震度は3か4だったかな。
ゆらゆら揺れていました。
 
すぐにテレビをつけて皆でかじりついてみていました。
 
今回現地では津波も結構高いのがきて、

家が流されたりしたとのことですが全然テレビなどで映像流れないですよね。

 
私はてっきり津波来なかったのかと思っていました。
 
が、TikTokで津波後の悲惨な街の映像を見ました。
 
映像が流れない理由って
夕方以降だったので暗くてあまりよく見えないのと震災のPTSDの関係でながさないようにしているとかでしょうか?
疑問に思いました。
 
それにしても、瓦造りの木造の古い家はもう震度7には耐えられないんですね。
家があんな風に崩れてしまい、生還した人や逃げられた人がいるなんて本当に奇跡だと思います。
 
火災は避けられないと言えば避けられないけど
家屋の倒壊は建て直しや耐震化で避けられるわけなんですけど
そう簡単にできることでもないか・・・
 
年始からこんなことになるなんて誰が想像できたでしょうか。
 
-----------------------
福袋祭り♡
瞬足福袋2足入って3980円↓

 

 

コンバースも選べる福袋↓

 
 
 

 

 

八天堂福袋

 

ナッツ2袋目無料

 

パンパース1パック888円