✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
Amazon初売り激安、エントリー!
 
パスタソース2食入り6個で800円

2人前6個で913円

5個で791円

 

ツナ缶97円

ナノックス428円

リンツ48粒2890円

 
さて、去年4月に法事で帰省した際、義妹から離婚協議中である旨の報告を受けました。
 
夫婦円満な気がしたので驚きました。
離婚理由は特に言ってなくてこっちからも聞けなくて私はずっと気になっていましたのが夫は興味ないらしく
今回の帰省で義母に聞けばと言われたので聞いてみました。
 
私はなんとなく旦那さん側から離婚しようと言われたと思っていたのですが、
理由は「旦那さん側の不貞行為」が発覚し、義妹から離婚したいと言ったんだそう。
 
おとなしくて真面目そうな旦那さんだったので正直びっくりしかなく、
今まであったことを色々聞いたのですが
結構本性はだらしない男性というかなんというか。
 
私はもし夫が浮気しても子供さえ大事にしてくれればいいので離婚はしないだろうと今までは思っていましたが
義妹のことを聞くと、やっぱりそういうことがあったら一緒にいるの無理かもしれないなと思ってしまいました。
 
今日はご飯作るの面倒なので、外食しに行ってきます。
ずっと行きたかったお店なので楽しみ~♡
 
-----------------------
福袋祭り♡
瞬足福袋2足入って3980円↓

 

 

コンバースも選べる福袋↓

 
 
 

アマノフーズ福袋

八天堂福袋

 

ナッツ2袋目無料

 

パンパース1パック888円