✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

 

 

 
 

サーティーワンのデジタルチケット10%DEAL

 

インナー福袋

ダウンも選べる福袋

まとめ買いで1枚455円!

 

____

 
昨日、娘が寝がえりできるようになるまであと1か月位かかりそうと書いたのですが
その数時間後に寝がえりしました☺💦
 
夕方、いつも通りぐずっていた娘👶
 
抱っこして落ち着いていましたが私がお手洗いに行こうとカーペットの上に置いて
またギャンギャン泣き始めたものの私はお手洗いに行ったのですが
途中で泣き止んだ娘。
 
なんでだ?と思いながらお手洗いから帰ってくると、
寝がえりしてる~!
びっくりして泣き止んだのか?
 
そのまた数分後に私がちょっとリビングを離れて帰ってきたら
また寝がえりしてる~!
私が見ていない瞬間・・・👀
 
帰宅した夫に報告し、その瞬間を見ようと
ギャン泣きする娘を夫が仰向けにしていたところ寝がえりしたらしい!
(洗面所にいたため、またも私はその瞬間見られず)。
寝がえりした瞬間笑ったけどまた泣いたとか、かわいい♡
 
結局今日はまだ1回もしておらず、、
あと1か月くらいかかりそうという私の予想は大外れでした。
 
---------------