✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰

 

 

 

 
 

サーティーワンのデジタルチケット10%DEAL

 

インナー福袋

ダウンも選べる福袋

 

タートルネック1000円

 

____

 
昨日のM-1おもしろかった~。
 
もう今日でクリスマスも終わり!
 
プレゼントは今日渡す予定でしたが、夫の希望で昨日の朝に渡しました🎁
 
「あれ、ドアノブに何かかかってるよ!」と言うと
「サンタさん来た~!」と大興奮な息子👦
 
予定通りのプレゼントが届いて大喜びでした。
 
そして今日もまた届くと思ったのか
今朝も玄関まで行って「プレゼントは~?」と。
 
「また1年後だね。」と言うと「ねんねしたら?」と。
「いっぱいねんねしたら来るよ~」と言ったら納得していました。
 
来年はどんなプレゼントをリクエストするのでしょうか。
まだトミカやアンパンマンは好きなのか、楽しみです🥰
 
サンタ業務なかなか楽しかったです、いつまでやるのかな!
 
------------------------