✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
中身が選べる福袋↓

裏起毛パンツ710円↑

 

ツナ安い↓

 

 
 

におわない袋、40%オフ

 

____

 
こんにちは!
 
先日、母がガンになってしまったことを書きました。
 
健康診断で見つかったのかなと思って聞いたところ、
自分で見つけたんだそう!
 
乳がんは、ガンの中で唯一自分で見つけられるガン。
 
よく、お風呂で手に泡をつけて自分で触診してみましょうみたいなことを言っていますよね。
まさにあれで発見したんだとか。
 
そして、マンモグラフィー検査を去年したのにそれでは見つけられなかったんだとか。
 
やっぱり自分で定期的に触って確認するのが良いんだなということを改めて感じました。
 
今は授乳中だからちょっと授乳間隔あくとしこりになったりしてよくわからないので
断乳したらやってみようと思います。
 
健診も受けなきゃな・・・
 
 
今日は保育園でクリスマス会!
 
息子のクラスは発表があるみたいなのでとても楽しみです♡
 
 
--------------------
アクエリ1本50円