✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
中身が選べる福袋

 

 
 

24時間限定、イーザッカマニアのダウン1999円!

 

におわない袋、40%オフ

 

____

 
こんにちは!
 
昨日は育良クリニックで出産したママ友とランチをしました。
 
9月に産院主催の会で会った以来なので3か月ぶりです。
 
行ったのはchano-ma🍵
 
子連れランチでは定番中の定番だけど私は初めて行きました。
 
平日ということもあってか、来ているのは9割子連れでした。
 
 
なので、泣いても気にすることもないし、周りの席との間隔もあって
こちらは6人と赤ちゃん6人で大所帯でしたが、皆で話せて4時間も滞在してしまいました
 
ちなみに、オムツ替えシートももちろん、授乳室もありました。
 
娘は、割とずっとご機嫌で一度授乳して、後は2回くらいちょっとだけ寝ていました。
 
保育園の話だったり、育児の話だったり、とにかく話題が尽きませんでした。
 
一番びっくりしたのは、生後4か月でもうオムツLサイズというビッグベビーがいたこと。
うちの息子と同じだよ👶
 
一つイベントがあるとその日はとてもバタバタしちゃいますが、
あっという間の4時間でした
 
次はまた3か月後!
 
 
 
今日は私が見ているオーディション番組のファイナル・・・
ハラハラしすぎて、集中してテレビ見る気がなくこうやってブログで気を紛らわしています。
息子は夫とお出かけ、娘はちょうど寝ています。
 
私の推しがデビューメンバーに選ばれますように!
 
--------------------
クーポンで1本30円

ナノックス半額

シーチキン12p1000円

アクエリ1本50円

炭酸水1本37円