✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
Amazonで花王製品お得!
クーポンで割引+5000円以上で1000円割引。
対象商品はこちらから↓
 
中身が選べる福袋

 

DHAサプリクーポンで100円以下

 

 

 ____

 
日プ女子見ている方いますか?シーズン2に続き、はまってしまった・・・
今週土曜日が怖すぎる・・
 
さて、この季節になると行きたくなるイチゴスイーツビュッフェ
 
身軽な時は、よくいったな~ヒルトンのスイーツビュッフェ

 

土日祝日お値段6200円とな。

 

私がよく行ってた時はたしか3800円とかで、しかも時間無制限だったのよ。

インフレがやばい。

 

当時は映えなんて言葉ももちろんなくて、今はちょっと傾向が変わってしまって残念

 

だけど行きたいけど、2人子連れにはハードルが高い。

 

私より夫の方が甘いもの好きなので誘ってみたけど、「量そんな食べられないしな~」みたいな微妙な返答でした。

 

まあ私も授乳中で食欲旺盛とはいえ、結局そんなに食べられないだろう。

高いイチゴとケーキをパックで買った方がいいんじゃないか?ということも考えるけど、

それとこれとはまた違うのよー

 

息子は一時期イチゴ大好きだったのに、酸味のある果物食べなくなってしまったし。

 

好きなものを好きなだけ食べられるのがいい!

 

時間無制限で子連れでゆっくりできるスイーツビュッフェないかな。。

 
-----------------------
らくらくベビーのキャンペーン始まりました↓
 
 
 

メリーズ3割引+定期便でさらにお得。

らくらくベビーの対象なら上記エントリーお忘れなく↓