✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
ブラックフライデーでアマゾンギフト券お得👛
 
ツナ缶1缶100円前後!

 

 

ノアルの選べる福袋が人気!

 

 

マカロニグラタンセットが安い

 

 

先日、保育園のママ友と一緒にお迎え後帰宅していた際、

「息子がなんで〇〇なの?なんで〇〇なの?」となんでなんでを連発していました。

 

すると、ママ友が「なぜなぜ期なんですね~!うちはまだですよー。」と言っていて、

あーそうかなぜなぜ期かと気づきました。

 

2、3か月前位からですかね、やたら「なんでなんで」と聞いてくるようになりました🙂

 

ネットいわく、3歳~4歳頃の特徴なんだそうで、まさにちょうどですね。

ちなみにママ友のお子さんは3月誕生日なのでまだ2歳。

 

「なんでクリスマスツリー光ってるの~?」と聞かれたら

「みんなにきれいだねって言われたいからだよ~」と答えたり

なんて答えたらいいかわからないときは「なんでだろうね~」と答えたり

結構適当に答えてしまうこともしばしば・・・

 

子供が不思議に思うことっておもしろいなと思います🙂

 

 

 
 
-----------------------
らくらくベビーのキャンペーン始まりました↓
 
 
 
裏起毛インナー1点555円 

 

炭酸水1本50円以下↓

 

ナノックス半額復活中