✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
Amazonブラックフライデーでギフト券お得👛
 

ブラックフライデー先行セール!

炭酸水1本50円以下👛

 

ゲンキ半額or20%オフ↓

おしりふき33%オフ↓

 

 

 

週末は息子とホットケーキを作りました☺️

 

ホットケーキミックスを買ってあったのでそれを使いました。

簡単すぎてちょっと物足りない・・・

 

粉を入れて牛乳と卵入れて混ぜたら終わり!

 

息子は泡だて器が好きなので楽しそうに混ぜていました🙂

 

焼きやすいのでフライパンではなくホットプレートで


しろくまちゃんのパンケーキの本みたいに

「しゅっ!ぺたん、ふくふく」とか言いながら焼けるのを待っていて、かわいすぎる。。。

 

フライ返しで上手にひっくり返してくれました。

 

出来上がったホットケーキは食べなかったので

私と夫がおいしく食べました🤗

 

クッキー、プリン、ホットケーキと作ったけど

あと何か一緒にできそうなもの何がいいかな、スイートポテトとかかな?

 

おうちクッキングは息子も楽しんでくれて私も楽しいのでもっといろいろ作りたいです😊

 

-----------------------
らくらくベビーのキャンペーン始まりました↓