✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
Amazonブラックフライデーでギフト券お得👛
 

ブラックフライデー先行セール!

炭酸水1本50円以下👛

 

ゲンキ半額or20%オフ↓

おしりふき33%オフ↓

おしりナップ半額在庫復活↓

 

週明けくらいから少し鼻がつまっていた息子

熱もなく元気だったのでいつも通り登園していました👶

 

私はのどが痛く、夫は鼻水。

 

そしてついに、娘も鼻ふがふがしはじめました

くしゃみすると黄緑色の鼻水がたらーん💧

 

娘も初めて風邪を引いたようです👶

鼻の周りがかぴかぴ👃

 

たまに乾いた咳をケホケホとしています。

 

幸い一家全員かるい風邪でみんな元気で良かった🙂

 

が!

保育園で胃腸炎発生!

 

そして今日やたら快便な息子💩

午前中で3回しました。けど普通便だったので大丈夫と思っていたら

ついに4回目で軟便が・・・・・

 

やばい💦

 

胃腸炎は本当に感染力強くて怖い。

 

もう子供なったらほぼ100%なると思っています。

 

出かけにいった夫からM-1の準決勝についてLINEが📲

 

何回かなったけど、初めてなったときはつらかったな・・

子供より大人の方が重症化するんだとか✎

 

息子が残したヨーグルト食べちゃった・・

 

胃腸炎じゃありませんように🙏

-----------------------
ツナ缶1缶92円我が家はツナ缶よく使うので買いました↓