✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
Amazonブラックフライデーでギフト券がお得👛
 

ブラックフライデー先行セール!

炭酸水1本50円以下👛

 

おしりなっぷ、56%オフで1枚1円!厚手でこの値段は安すぎる✨

 

最近基本的に私としかお風呂に入らなくなった息子。

できればたまにはパパと入って欲しいのだが・・・

 

そんな昨日、いつも通り一緒にお風呂に入っていました🛁

 

お湯をビールに見立てて遊んでいた息子🚰

「なまびーるでーす!」と言ったので「誰にあげるの?」と聞いたら

「〇〇ちゃん」(←私の実母の名前。実母の希望でおばあちゃんではなく名前で呼んでいます。)

「なんで?」と聞いたら「パパとママはビールのまないから」

 

と。

 

ちゃんと理解してるー!とちょっと感動してしまいました🥺

(実母はお酒飲みますが、私も夫も全く飲みません。)

 

そういえば里帰りしたときに毎日実母がビールを飲んでいてその泡がおもしろくて「みせてみせてー!」と息子はいつも見せてもらっていて

その時に「パパとママは飲まないから珍しいのね~」などと実母に言われていたな☺️

 

まだまだ先の話だけど息子はお酒飲むようになるのかな?

 

親子で晩酌をする日が待ち遠しい親もいるだろうけど、我が家は二人ともお酒嫌いなのであてはまらず・・

でも成人の祝いの日にはお酒で乾杯とかするのかしら。まだまだ先すぎて・・😅

 

-----------------------
期限間近ですがドライフルーツなしのフルグラが6袋1980円と激安です 

 

クーポンで200円↓