✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
クーポンで200円↓
先日小6の娘さんがいる友人とご飯を食べたのですが、驚いたことがありました。

それは、小6のクラスでスマホ持っていないの1人だけ(自分の子)なんだとか😳

今ってもうそんな時代なのー🤣

でも中1の娘さんがいる別の友人に聞いたら「小6のときは半分位は持ってなかった」とのこと。
両方とも都内かつ都心だからそんな地域差ないはずなんだがな。。

買って欲しくて小6の娘さん盛ってるのかな😁
 
私は中3からプリペイド携帯を持たされ(塾に行っていたから)、自分のは高1でデビューでした、それが普通だったかな。

小学生でスマホだなんてなんだか大変そうだな
と思ってしまいました😅

-----------------------
期限間近ですがドライフルーツなしのフルグラが6袋1980円と激安です