✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
昨日、昼間にテレビを見ていたら赤坂サカスで防災イベントをやっているとやっていました。
 
早速夫が息子に「今からこれ行こうか?」と提案。
 
私と娘はお留守番でしたが、息子を連れて行ってくれました🚃
 
赤坂は割と近い
 
消防車を間近で見られて、嬉しそうだったよう☺️


はしご車に乗ったり、地震体験もできます。
息子は怖がりなのでやりたがらず😅

入場無料で、今日までなので良かったら!
 
VIVANT好きな夫はこれも撮ってきました、サインがあったとのこと。


 今日は実母が来て、また別の防災イベントに連れて行ってもらう予定です。
 
-----------------------------------------------------------------------
期限間近ですがドライフルーツなしのフルグラが6袋1980円と激安です