✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
先日書いたこちらの記事

 

口座見つかりました・・

 

問い合わせの返答を待っている間に、ふと気づいたんです。

 

あ、たぶん旧姓でもう一つ口座を持っているんだと。

 

で、案の定回答でも「もう一つ口座をおもちではないですか?」と言われ、

旧姓やら住所やらを伝えたところ、やっぱりありました😅

 

一時期母親に運用を任せてNISAのスポット買いをちょっとやってもらっていたんでした。

 

そこの口座には資産が残っているので、旧姓の口座の名義変更をして新姓の口座を廃止する必要があるとのことで書類を送ってもらいました✉

 

SBI証券なのですが返答も早いし、対応もとても良かった。

 

私は楽天銀行を使っているし、楽天モバイル、楽天カードも使っているのでSBI証券から楽天証券にNISA口座を移管しようと思っていたのですが世の中の流れ的には楽天からSBIに乗り換える人が多数なんだとかで。。

 

どうしようかな、このままSBIでいいかな。

 

ひとまず消えた口座が見つかって良かったです☺️


 

____

DHAサプリ、ページ内クーポン利用で1か月分99円さらにポイントバック↓

 


Nオーガニック福袋お得