✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 
 

新幹線福袋!我が家ははやぶさ予約しました

我が家が息子1歳の頃から契約しているおもちゃのサブスク、トイサブ!の13回目のおもちゃをご紹介✎
紹介遅くなってしまってもう14回目が昨日来てしまったよ・・
 
今回のおもちゃ、今までで一番満足度高かったかもしれないってくらい全部良かった!
2つも継続してしまった、、本当は全部継続しても良いくらいだったのですが4か月おもちゃが変わらないのはな~と思って、毎日遊んでいる2つだけ継続しました🐻
 
 
息子は基本的に車の形で遊んでいました🚙
子供でも形を作りやすくてオススメ✨
マグネットだけど小さいものがないので安心でした☺️
 
 

LeapBuilders

ブロックを組み立てて車を作るおもちゃです🚙

これも結構気に入って遊んでいました👶
英語でしゃべります。
 

ドリルでデザイン

これは大人もおもしろかった!

電池式のドリルでネジをはめたり外したりでき、見本プレートみたいなのがあって
その通りに色のついたネジをはめるっていう遊びもできます(息子はやらなかったけど)。
 

バイリンガルずかん

これがめちゃくちゃはまりました!

毎日「えいごやりたい!」といって一人でこれで遊んでいました👶
タッチすると日本語、英語で動物の名前とか説明をしてくれます、継続しました。
 
 

絵合わせきしゃポッポ

 ひらがなの勉強に✎

パズルみたいな感じで同じ絵柄のところに丸い型をはめるかんじです。
これも毎日やっていてひらがなの勉強になるからいいなと思って継続!
 
今回の満足度100点✨
今8周年記念で紹介キャンペーンがめちゃくちゃお得なので良かったら、初月888円で試せます👛→こちらから
 ____
DHAサプリ、ページ内クーポン利用で1か月分99円さらにポイントバック↓



Nオーガニック福袋2万円お得↓