✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 

リップモンスター、クーポンとポイントバックで1000円位です↓

 

新幹線福袋!我が家ははやぶさ予約しました
息子は3歳2か月になりました
 

身体的成長


身長は1か月前と変わらず・・・
体重は1kg増えて15kgに
 
 

ブーム

相変わらずトミカやプラレールが好き🚙
1人でバックオーライとか言いながらトミカを動かしている姿がいかにも男の子って感じでかわいい😀
何がおもしろいのかは不明😀
 
 

食事

変わらず野菜嫌い🍅
白いご飯、魚、春雨が好きです🐟
 
 

トイトレ

最近またトレーニングパンツを履いてくれるようになったものの、卒業の兆しはなし😅
実母には強制的にもトレパン履かせないとオムツ外れないわよ~と言われるもののやる気になれない私。
寒くなってきてしまったし、いよいよタイミングを失ったかも。
 
 

言葉

保育園の帰りにおしゃべりしながら帰るのが幸せな時間です。
「今日は〇〇先生おやすみだったの。」とか「お散歩で〇〇がいたんだよ」とか
保育園であったことを報告してくれます。
 
 

赤ちゃん返り

以前よりかはだいぶましになってきました。
ご飯終盤になってくると「ママ食べさせて~」が始まります👶
 
 

妹との関わり

とてもかわいがってくれて、やきもちはほぼなし。
「〇〇ちゃんとちゅーする~ぎゅ~する~」と溺愛してくれています。
 
来月は身長が伸びてくれるとよいな!
 
---------------
本日限定F.Oキッズ最大半額、他にもたくさんあり↓

 

 

 Nオーガニック福袋2万円お得↓