✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
(当ブログには広告が含まれます。)
 
こんにちは🥰
 

リップモンスター、クーポンとポイントバックで1000円位です↓

 

新幹線福袋!我が家ははやぶさ予約しました
来年4月に転園予定の保育園のお散歩と遭遇したことがあるのですがお散歩カートや保育士さんがぶらさげていたプレートに
「撮影禁止!」と書かれていました📷
 
おお、初めて見た。
 
撮影禁止ってことは、撮影する人がいるってことなんですね🥺
 
お散歩風景ってめちゃくちゃかわいいから、わーかわいーって思って撮影する人がいるんだと思うけど、それをsnsとかにアップされちゃうとやっぱり。。
 
今はスマホですぐにパシャっと撮れてしまうので時代だなと思いました。
 
今の保育園ではだれでも見られるブログをやっているのですが顔出しNGでスタンプで顔を隠している園児がチラホラいます👶
 
我が家はブログでは顔出しNGにしているけど、保育園のブログは画像が小さいし荒いのであまりよくわからないからいいやと思っています😅
 


いきなり寒くなって二度寝が気持ちよすぎる。今朝は夫に起こされた記憶がなく、息子のママー!と呼ぶ声で起きました。
そろそろ羽毛布団出そう。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏起毛パンツクーポンで780円↓ 
子供服のBee、3点で半額クーポンで長袖349円に!送料は全国一律250円

下記以外にもたくさんあります↓

 

 

 

 

 
福袋お得なので買ってしまいました↓