✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
こんにちは🥰

クーポンと定期便でお安くなります↓
 
昨日は、息子の水腎症の定期健診でした🏥
 
夫に行ってもらいました🚃
 
 
今回で最後になることを願っておりましたが、、、まだ完治しておらず、また1年後となりました。
 
がーん😱
 
今回で終わると思ってたのにー😭
 
右の腎臓がまだ治ってないんだとか。
 
日々の生活で気を付けることも服薬もないし、
水腎症であることを忘れてしまうくらいなんだけども。。
 
今までは半年に1回だったけど1年に一回になったのは嬉しい。
 
次は1年後の9月なので、そのころには保育園が今の社内保育園から近所の保育園になっているはずなので次は私が病院に連れて行くことになるかな?
 
娘だけまず保育園に預けて息子を病院に連れて行ってから保育園かな?
 
次こそ完治していますように!