✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
こんにちは😊
 
昨日で娘は2か月になりました👶

あっという間だなーという気持ちとまだ2か月?っていう気持ちと両方あります。
里帰りから帰ってきてまだ1か月しかたってないのが不思議な感じです。
 
昨日自宅で身体測定しました↓
 
身長55cm
体重5.7kg
 
もうめちゃくちゃ重くて、生まれた頃のかるーい、ちっちゃーって感じが全くなくて、普通に重いです😅
 
太もものムチムチ感がたまらないですけどね🤗
 
夜は本当によく寝てくれて夜間授乳は少ないと1回、多くて2回で助かってます。
昼間は抱っこしてほしくて泣くことも多いし、相変わらず頻回授乳です💦
 
目を合わせると反応して「あー」「うー」とか言ってくれることも多くてとてもかわいいです。
昨日は夫が抱っこして目を合わせていたときによくしゃべっていて「かいかい」って言ったのがおもしろくて夫と爆笑しました
 
夜は私と添い寝しているのですが私から少し離して寝かせているのに私が起きるとすぐ横にぴったりとくっついているんですよね。
 
脚で床をけって上に動くのはわかるけど、横移動だったり回転していたりするのは一体どうやって動いているんだと不思議です🤔

相変わらず吐き戻しが頻繁で昨日は私も2回着替えたし、今日も1回着替えました。
 
このまますくすくと育っておくれー🥰