✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
こんにちは😊
 

セールでオムツ1パック1000円です↓

 

最近昼間が暇すぎるのと、娘が生まれて荷物が増えたので相変わらず断捨離に勤しんでいます☺️

 

ラクマ、メルカリ、ペイペイフリマ、ヤフオク全部やっていた時期もありましたがメルカリがダントツで売れるのと同じ商品を4つのアプリで出品するのが面倒でもうここ数年はメルカリだけ使っていました😌

(メルカリで出品したら自動的に他の3つのアプリでも同じように出品してくれたら本当楽なのにな・・・)

 

が、最近ペイペイフリマを再開✎

 

というのも、ペイペイフリマはお得なクーポンを頻繁に配るようになり最近は購入者として使っていたのですが、ってことは前よりも売れるようになったんじゃないか?と思い再開したのです🌻

 

そしたら、売れる売れる🌼

特にクーポンを配っているカテゴリで出品すると売れる!!

やっぱりみんなクーポン使って購入してるんですね🍀

 

ちなみにお得なクーポンというのは時期によって違うのですが大体通年で初回購入50%オフとか70%オフ(カテゴリ問わず)で購入できるクーポンがあり、あとは毎週月曜日に300円以上の商品200円オフクーポンが配られます💳


ちなみに9月の約1か月でメルカリとペイペイフリマの売り上げ件数を比較したところ

メルカリ15件

ペイペイフリマ26件でした。

私の妊娠・出産関連で不要になった物や秋物の服が結構売れました😃

 

メルカリの方が閲覧数やいいね!の数は多いのですが、ペイペイフリマは何もリアクションなくいきなり売れるって感じが多い印象です。

 

メルカリ、ペイペイフリマとも紹介コードがありますので使ってくれると嬉しいです↓

メルカリ→WGDDTV

ペイペイフリマ→8MCUX0

 

ペイペイフリマはデビューキャンペーンやってます↓


 

イフミーのスニーカー、1999円!

 

 

 

アンパンマンのおせちかわいい