✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
こんにちは😊
 

クーポンや定期便でオムツ1パック1000円以下になります↓

 

内祝い注文完了しました!


息子のときはミルポッシェで注文しましたが今回はゼクシィ内祝いと楽天で注文しました↓

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販

 ゼクシィ内祝いの画期的なサービスがありまして、こちらが贈り物の候補を3つまで選んでそのうちどれが良いかを相手に選んで貰えるというサービス✨


こんな感じでLINE等で送れて住所を相手に入力してもらうことも可能なんだとか↓

タオルが良いか甘いのがいいかしょっぱいのがいいか、好みがわからないときとかめちゃくちゃ便利だなと思いました。

ちなみにゼクシィベビーの無料カタログを請求したら内祝いで使える1000円分のポイントのコードも一緒に届きました↓
ゼクシィBaby 妊婦のための本

メルマガ登録すると定期的にクーポンも届きます📩


今回内祝いで注文したものを一部ご紹介↓

楽天ではソムリエギフトというお店を使いましたが写真付のカード作れます✎



帝国ホテルのスープ、高見えするし、気軽に食べられそうでもらったら嬉しいかなと。



今回、二人目ということもありそもそもお祝いの数が少なかったのと、何人かの方が内祝い不要と言ってくれて息子のときより数少なくて助かりました😁


ちなみにお祝いは現金が1番嬉しい派です💰