✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです✨
 
こんにちは😊
 

クーポンや定期便でオムツ1パック1000円以下になります↓


2日連続で出産した育良クリニックへ🏥


昨日は私の産後健診がありました。


娘を連れて。

暑いので夕方にしたので産院は空いていました。


途中、母子手帳を忘れたことに気が付いたけど戻るの面倒だったし、必要かもわからなかったのでそのまま行ったのですがやっぱり必要でした💦


尿検査、血圧、体重を測定。

体重は妊娠前より減っていました、出産直後はあんなにお腹出てたけどもうへっこんだし、母乳の力はすごいな。


内診で子宮もきれいになっているのでもうこれでファイナル!と言われました。

(夏出産のメリット1つ思い浮かんだんですが、、1か月健診までお風呂入れなくても辛くないことだと思いました😁)


待っている間、おばさまに話しかけられ「出産はもうしたくないけど赤ちゃんのお世話はしたい」と言われ、同じことを前に友人が言っていたのですが、私もその気持ちわかります😁


お会計は8500円でした。


これでしばらく産院に来ることはないかな?


妊婦さんの姿を見てなんだか感慨深くなってしまいました。

____

毎回売り切れるロングライフパン半額です、私も買ってみました👛