✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

 ↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑野菜ジュース安いです👛こんにちは✨

寝不足😭


今日で退院し、実家に来ました🏘

息子に会えて嬉しい🥰

もはやあまり記憶がないのですが入院レポを2回位に分けて書きます✎


深夜2時前に出産し、少し分娩台で休んでから個室へ。


個室へ移動する際、麻酔の影響で自立できずしゃがんでしまいました😳


個室に行き、自力で排尿できるか確認できたら点滴外れました。


色々な人に連絡したりしてたらあっという間に朝に☀


朝ごはん後から同室になりました👶

授乳もスタートさせ、まだ出ないので粉ミルクも適宜追加🍼


一睡もしてないけどこの日は割と私は元気。


夕方には夫と息子が面会に来てくれました👨


部屋に来るなり「あかちゃんは?」と息子。

優しくなでなでしてミルクにもトライ↓

夫は「ちっさー」と。

ちょうど私は夕ご飯が配膳され、食べていたら息子も「食べる!」と。
おかずの半分食べられました(美味しいものは食べるのね😭)🤣

帰る間際、「ママも一緒にかえるー」と息子が泣いてしまい、私も泣きそうになりました😭

なんとか落ち着かせバイバイできましたが、帰り道はケロッとしていたそうです🤣


____

授乳パッドは洗えるタイプがオススメ↓

 

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓