✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

 

↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑野菜ジュース安いです👛

 炭酸水安いです✨



日曜昼間は定期的にお腹の痛みがあったものの、まだだよなーと思っていましたが、夜から間隔狭まってきて、おしるしもでてきて、いやでもまだだよなーと思っていましたが、痛みが強くなり22時に産院へ、日付変わった1時頃に3064gの女の子を出産しました👶


出産直後、息子のときは放心状態でしたが、今回はなんだか余裕があり、その小ささとかわいさを噛み締めています🥰


出産自体はこうすれば良かったなと思うこともありましたが、とりあえず元気に生まれてきてくれたので良かったです😊


落ち着いたら出産レポや産院レポも書きたいです✎


(コメントの承認・返信は遅くなってしまうかと思います、ご了承ください💦)



____

マラソン始まってます↓

イベントバナー

 

授乳パッドは洗えるタイプがオススメ↓

 

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓