✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

こんにちは✨

 

↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑野菜ジュース安いです👛

 

アサヒ飲料を購入すると、颯or天然水が半額になります👛

 

 対象商品↓

 

 

対象商品他にもあります。

 

 

さて、以前記事にした通り、名前は2候補まで絞ってあとは当日顔を見てから決めようかということになっています✎

一つの候補は私は乗り気ではなく、私個人としては1択で、夫はどっちでもいいみたいなのでおそらく私の希望通りになるかとは思います😁

 

名付けに苦労した理由は、ずばり姓名判断🔍

 

私は全く気にしませんが、夫は一応悪いものにはしたくないとのこと。


いいなと思う漢字がことごとく運勢悪い😅

 

私の親も姓名判断とか気にしないタイプなので私の画数の姓名判断は悪いです🤣

息子の名前を決めるときに、うまれてはじめて自分の姓名判断をついでに調べたのですが悪くて笑っちゃいました、そして全くあたってない結果にやっぱりね~無意味だわって改めて思いました。

特に仕事運が悪いのですが、私の人生において一番良いのは仕事運と家庭運だと自分では思っています。

 

夫は義父がちゃんと調べて決めたようでとても運勢が良い名前です✎

 

夫曰く、姓名判断の運勢がどうとかの問題ではなく、姓名判断もきちんと調べて自分の名前を考えてくれたんだという気持ちが大事だから悪いやつにはしたくないとのこと。

確かに、私は親と同じく姓名判断気にしないから自分の名前の運勢が悪くてもなんとも思わないけど、生まれてきた子供がそうとは限らない。。

 

そういう意味では夫の意見は大事にしたく、結局のところ、姓名判断はきちんと調べて決めました☺️

 

最近たまにお腹が痛くて、出産が近付いているのか、便秘由来のものなのか🤔


今週の妊婦健診はどうなるかな😊


____

 

ベビーカー扇風機は必須!

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓