✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

こんにちは✨

 

↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

↑野菜ジュース安いです👛

 

↑野菜ジュースクーポン利用で24本1420円👛

 

 

今シーズン見たかったドラマが3つあり、第一話を全部見たのですが、断トツで「CODE」が面白いです、良かったらTverでぜひ✨

 

 

さて、私は輪廻転生があると思っているわけでもないし、信心深いほうではないのですが、ふと思ったことがあります✎

 

最近、人間は死後平均4年で生まれ変わるという話をネットで見ました🖥

 

へーそんな話があるのね程度にしか思っていなかったのですが、ちょうど今月7月25日は亡き父の4回目の命日だったのです。

 

予定日が7月27日なので39週5日で生まれたらちょうどということになりますね。

 

夫と何週何日で生まれるか予想しあっているのですが、夫は39週5日で生まれるとたまたま予想していました。

 

もしそうなったら不思議だなーとふと思いました。

 

何日に生まれるかなぁと毎日手帳とにらめっこしています✎

 

さて、今日は息子は夫の友人の娘ちゃんと急遽遊びに行くことになり、昨日からとっても楽しみにしていました👶

誕生日が1か月違いでたまにしか会わないけど相思相愛って感じで息子もしょっちゅう「○○にあいたい」って言うし、お友達も言っているみたいです😁

 

いつか一緒に旅行行けたりしたらいいなと私は密かに思っています😁

 

暑いので皆さんお気をつけてー🥺

____

 

ベビーカー扇風機は必須!

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓