✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

 

こんにちは✨

 

↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

毎日梅雨とは思えない陽気で全然雨降らないですが水不足大丈夫ですかね🚰


昨日は38週、13回目の妊婦健診に行ってきました🏥

 

午後だからやっぱり空いてました☺

 

自分の体重は1週間前プラス0.1kg。

お昼食べすぎたのでもっと増えると思ったので意外。

 

内診では子宮口は3cmに、1週間前は2cmでした。

今すぐって感じではないね~とのこと👨‍⚕

 

そのあとはエコー。

もう2,900gになっていました⚖

 

自分ではそんなに大きい感じはしないけど

もう十分な大きさ😁


毎回4Dやってくれますがもうだいぶ見づらく👁👁



 

今すぐって感じではないけど結構もう下がってきてるからいつ生まれてもいいように準備だけはちゃんとね!破水に気を付けてねと言われました。

 

NSTも赤ちゃん元気とのことでスムーズに終了。

 

お会計は7060円でした👛

 

次で妊婦健診票が最後。

 

連休は部屋の片づけ最後の追い込みをして過ごそうと思います😊

 

____

 

ベビーカー扇風機は必須!

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓