✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

こんにちは☀

 

今日から年に一度のAmazonプライムデー!記事最後にお得情報紹介します✨

 

さて、色々な物が値上げしている昨今ですが、メーカーが公式に値上げしますと発表している商品以外にも

値上げされていること最近気が付きました💦

 

つまり、お店がもともと定価より安く販売していた商品を値上げしているということです。

 

今まであまり意識していなかったのですが、メーカーによる値上げ&お店による値上げのダブルパンチなんだな・・

最近だと自宅近くのスーパーで野菜ジュースが結構安く売っていて、しかも3本買うとさらに安くなるっていうのがあったんですが値上げした上に、3本セットによる割引がなくなっていました😢

 

先日ニュースで赤ちゃん物価指数というものがやっていました↓

 

粉ミルクやオムツなどに限定した物価指数は、消費者物価指数と比べて大きく上がっているんだとのこと。

確かにオムツ、値上がりしましたよね・・今年9月にはまた粉ミルクも値上げするとか。。

 

第二子は混合で行こうかな~なんて考えているので息子の時より粉ミルクにお世話になりそうなので値上げは痛いな💦

____

Amazonプライムデーでオムツやおしりふきが安いです👛

無料登録のらくらくベビーでさらに後日ポイント付与されます

(記事最後のTwitterリンクからエントリーをお忘れなく)↓

液体ミルクは899円→実質299円に👛

2280枚入りで2322円↓

マミーポコは半額

 

 

 

 

無洗米1492円👛

 

麦茶LINEのキャンペーン併用で1本30円位👛