✏️ご訪問ありがとうございます✏️
 
2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 
 
生後8か月でフルタイム&リモートで復職
 
過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝
 
フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

 

 

 

こんにちは✨

 

AmazonPrime先行セールがお得です👛

やかんの麦茶、コカコーラLINEのキャンペーン併用で1本30円位になります↓

 

さて、昨日は初めて耳鼻科に耳掃除に息子を連れて行ってもらいました(急ぎではない病院系は夫担当)🏥

 

風邪症状があったときに耳鼻科に鼻水を吸ってもらいに行ったときに耳垢を取ってもらうことはありましたが、最近は小児科ばかりで耳鼻科に行っておらず。。

 

綿棒でやると耳垢が中に入ってしまうし、耳垢は勝手に出てくるみたいなので放置していましたが、とあるブロガーさんのブログで中耳炎で病院に行ったときに耳垢すごすぎるよ!と医師に指摘されたという記事を見て、我が家もやばいかもと思い、息子の耳を見てみたら大きな耳垢あるし、里帰りもあるのでこのタイミングで行ってきてもらいました🏥

 

夫曰く、めちゃくちゃでかい耳垢取れたとのこと😂

 

きれいになった耳をみてなんだか私もすっきりした気分になりました、行ってよかった🥺

 

息子も大人しくしていたみたいです。

 

また数か月後に行こうと思います😊

___

マミーポコも安いです✨

 

らくらくベビーのポイントキャンペーンもお得です!

えれなさんはTwitterを使っています: 「らくらくベビー エントリー後の購入で Amazonポイントもらえます🔻🔻🔻 https://t.co/2K6k9fskDA」 / Twitter