✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)


こんにちは✨


↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

マラソン始まってます↓

イベントバナー


↑DHAサプリ激安です👛



今日は37週、12回目の妊婦健診に行ってきました🏥


やっぱり午前中は結構混んでる😅


体重は1週間前プラス0.7kg、妊娠前プラス6kg⚖


今日は初めての医師でした、感じが良い男性医師👨‍⚕


GBS検査をして、子宮口の確認。

子宮口は2cm開いているけど今すぐって感じではないですね〜とのことでした✎


その後はNST。

周りの人は皆スマホいじってたけど、私は眠すぎてウトウト😪


赤ちゃん元気でした。


エコーはスキップしました。


お会計は4910円👛


次はまた1週間後!


お昼食べて昼寝しよう😪


____


内祝いを今から見始めています🖥

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓