✏️ご訪問ありがとうございます✏️

2019年夫と結婚
2020年9月息子誕生
詳しい自己紹介はこちら 

生後8か月でフルタイム&リモートで復職

過去記事では不妊治療→妊娠→出産についても
細かく書いています📝

フォローやコメント嬉しいです(∩´∀`∩)


こんにちは✨


↓お食事エプロンorベビー靴下貰えます🥰

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

マラソン始まってます↓

イベントバナー



昨日は保育園ではお味噌汁しか食べなかったようでおやつも食べず食欲ないようで心配ですとお迎え時に保育士さんに言われました😔


機嫌は良く、帰りも公園寄って帰宅👶


帰るとお腹空いたのか「ご飯食べるー!」と言い始めたのでご飯を準備し、食べていると突然息子が「おなかいたい」と。


泣きはしないけど、病院いく?と聞いたら「いく」とのこと。


かかりつけのクリニックの予約状況ネットで確認したら21時以降しかあいておらず(23時までやってます。)、電話で確認したら「どれ位待つかわかりませんが合間で見られると思いますのでお越し下さい」とのことで行ってきました🏥


終始機嫌は良いので本当におなかいたいのかよくわからなかったのですが「おなかいたい?」と聞くと必ず「いたい」と答えるし、「病院いく、注射する」とずっと言っていました。


クリニック着いても終始ご機嫌。

待っている間、私の後ろに隠れ始めたのでもしや、、と思ったら💩し始めました。

(最近💩する時はカーテンに隠れたり別室に行ったりします😁)


医師にお腹押されて「ここいたい?」「ここは?」と聞かれてもニコニコしながら「うん、いたい!」と答える息子🤣


結局のところ、現時点ではなんともいえず、出すとしたら整腸剤だすくらいと言われたので整腸剤は家にあるから貰わず帰宅。


家に着くと「もういたくないよ!」とのことでした😂


💩出たのが関係あるのかわかりませんが、結局なんだったのかしら🤔


何事もなくて良かったです😊

____


トレーニングパンツはキャラクターがオススメ


内祝いを今から見始めています🖥

【ゼクシィ内祝い】出産内祝い・結婚内祝いの通販

 

子供にもオススメのおやつ、干しいも↓